

下北沢ワロス


おはこんばんにちわ

たかちゃんです(^^♪

今日はカラオケでハッチャけてきました

場所は我らが「下北沢」

ここすごいんだぜ~~w前けんなおこ見たことあるし・・・

今日はこんなのがいたんだ

ストライドの猿

ストライドってガムの猿さんだね

けっこう恐かったです・・・てかキメェ

んで

カラオケにGO! 場所はカラオケ会館ってとこ

3人で3時間だったけどけっこう楽しめたォ~♪

歌ったのは

the GazettEより 舐 zetsu
貴方ノ為ノ此ノ命
         Hyena
東京心中
        未成年 ってかんじ

その他   語り継ぐこと
      時の向う 幻の空
      深紅
      XTC
      バリバリ最強NO.1
      残酷な天使のテーゼ
      君の知らない物語  っと、まぁアニソンっすね

全部知ってる人いたら親友になれるわ

テストも終わったしハメはずさなくっちゃね★



帰り道

行きの時お猿さん見た場所で・・・まぁ、まだ猿いたことにもびっくりしたけど

こんな奴がいた


イッチロー

・・・?

なんか・・・イチローのそっくりさんらしいんすけど・・・

えぇ~・・・

うん

下北沢たのしいわ




そーいや小説チロットだけ書いてみました~♪

いやー自分の厨2ぐあいがよくわかりましたわ・・・

ぶっちゃけ暇だから多分続けるぉ(*^^)v

=w=ノシ


↓米返し

続きを読む



ただいまの時刻をお知らせしましょう

5:31・・・はい、朝です

空はすっかり明るくなってきました~

いろいろキッツイですよ~=w=;

あと1時間30ふんほどで学校いってきます

まぁ

暇ってか勉強あきたってか(あんまやってないけど)

そんなんで更新するねー


駄文しつれゐ

我が世の春が来たぁ!


まずはこれを見ていただきたい



妖々夢クリアだぉ

こんなにたくさんの花弁が俺を祝福しているw

妖々夢ノーマル咲夜でクリア!

2回目ですけどね・・・

スコア全消失・・・うんこれで忘れられるよ><b




で~


小説なんたらの話ですけども~

今現在・・・テスト期間なんですよ~

一応毎朝電車とかでイメージ固めてたりしてるんで

もうちっと待ってください><;



それが全ての始まりとも知らずに・・・


新設サイトオープン!

いぇ~い

小説書いちゃうよー♪

←で飛べるようにしたからそっちもよろしくっす(^^♪

まだ作っただけだからなにもかいてないけどね(5/23現在

テーマはズバリ「幻想入り」!

舞台はもちろん我らの「幻想郷」!

そのなかでも記念すべき一作目は「俺の脳内風神録」!

タイトルは「風想記」!

風を想う記録ですよ

けっこう感じでてるタイトルだと思うんだ

シリアス感とか出せたらいいなーとか思ってるけど・・・

がんばるよ><b



↓米返し

続きを読む

悪いな・・・その牌・・・ロンだ


おはこんばんにちわ

たかちゃんです

コミュニティにも入ったしせめて週一で更新したいんですけど

ネタがないです~

御来客数も結構ふえたってゆーのに申し訳ないです

来客数12とかひっさしぶりにみたよ




さて

今日は重大(笑)な発表があるんですよ

このブログの方針が半ば強制?的に決まってしまいました

なんか・・・この俺に・・・小説書けってゆーんですよ

しかもテーマが「幻想入り」

解らない人はググってみよう

うん

どーしよーか~w

突拍子もない提案だったんだが・・・

以外にもノリ気な自分がいるのもまた事実(一時のテンションで)

もぅちょっとよく考えてみるよ



↓米返し


続きを読む

プロフィール

☆フランドール☆

Author:☆フランドール☆
年齢:永遠に若さを忘れない!
性別:おそらく男

skype:flandr2
↑お気軽にどーぞー♪

因みにリンクフリーですよ★

TW:ティア鯖に出現
キャラ:テチ・XX魔理沙XX
    シベ・FLANDR

東方Projectを崇拝中
こっち関係で話せるって人は手厚く歓迎するZE★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オリジナル小説
霊夢ちゃん賽銭箱
黒メイド時計
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

