スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠いけどキャラソート!

東方のキャラクターソート・・・・

本気で考えてみた











一位 フランドール・スカーレット(永遠に変わらないと思う俺の嫁)

09_09_27_2232.jpg
※注 俺の絵じゃないですよ

二位鍵山 雛

色合いがいいよね!リボンとか、髪の結い方とか



三位封獣 ぬえ

一日中星連船やった結果がこれだよ・・・

四位 魔理沙

五位 衣玖さん

六位 さとりん

七位 リリー・ホワイト(自分でも意外)

八位 パチュリー・ノーレッジ

九位 ゆゆ様

十位 霊烏路空




以上10位まででした><

↓曲ソートwww









一位 U.Nオーエンは彼女なのか?(当然だろ?)

二位 ネクロファンタジア

三位 霊地の太陽信仰

四位 運命のダークサイド

五位 少女さとり

六位 幽雅に咲かせ、墨染の桜

七位 砕月

八位 平安のエイリアン

九位 厄神様の通り道

十位 信仰は儚き人間の為に



曲はかなり適当です↑に書いたやつは全部好きだからランキング関係ないかも・・・

東方知らない人も是非聴いてみてね♪








ぶなPさん

当然一位はフラン! 揺るぐわけがない!

ゆうかりんも好きだけど~ドSは趣味じゃない・・・。






スポンサーサイト

TWなお話


こんにちわ、こんばんわ

更新率が悪くなってきてます、すんません

今日はTWのお話w

覚えているだろうか・・・・

以前AAマリオを書いていたクラブの人が・・・

今回も素晴らしいものを書いてくれました!

yuyuyoumu.jpg

わかるよね^^

白玉楼ペアですね~

うまいわ

一見簡単だけど特徴がよく出てると思います!





まりれいむ

ゴールデンペアだね!

まだまだいっぱい書いてたんだけど放置とかでSS撮れなかったんだ><

今後も期待してます!









○ちゃん

最近は絵がブームなんですか!よし・・・俺の本気を見せてやろう。



ぶなPさん

いらっしゃいませww本日はお越しいただき誠にありがとうございます!

ネトゲネタが多いと思いますが飽きずにきてくださるとうれしいですw

ときどきコメントなんかあるとめっちゃ喜びます><b

カラス天狗・・・


はい

今日もタルタロスやってました。

実際動いてたのは一時間くらいだけど



こんなのが出たんだ

天狗のボス

カラスを統べるもの・・・「ユリアス」!

もぅさ・・・

初めてみたときは笑ったよ

だってまんま「射命○」なんだもん・・・

そこそこ強かったよ、流石は自機やってるだけのことはある。


合計で3回くらい倒しちゃいました

うす○ちさんごめんなさい







タルタロスですよ


永らく更新してませんでした

すんません


しばらく見ないうちに・・・カウンターが200↑wwww

いやぁ、うれしいねぇ=w=

自分でも2カ月続いてるなんてびっくりだよ、このブログ。

まぁ

いつ更新するか解らない日記ですが

これからも暇つぶし程度に見てください^^








去年あたりからネトゲ厨になりかけの俺ですが・・・

TWから次のターゲットへ移行しました(飽きてはいない)

その名も「TARTAROS」(タルタロス)

クロースβのときから注目してたんだけど、やばい・・・はまってしまったかも

今オープンβやってるんだけどやっぱ楽しいです


見た目はこんな感じ

nagi.jpg

さっきでたばかりの新キャラ「ナギ」さんです!

かわいいです♪

3DだからテイスペのPCじゃきついかもしれないけど

ホント面白いから勧めておきましょう♪






さ●る

・・・・・・・俺はいつからオタク代表になったんだろぅ・・・・・とりあえずスルーしとくわ


○ちゃん

ねー♪かっこよくなったでしょ~^^個人的にカウンターのメイドさん気に入ってるのは内緒♪
○ちゃんもブログ更新しよーぜー





現時点で時刻3:30なのは内緒・・・・・

夜中の3時・・・眠れないからもう一回更新するわ

東方・百の質問バトン

Q1 ハンドルネーム・ペンネーム等など、ご自身の紹介を軽くどうぞ。
A1 やぁ。たかちゃんだよ♪ 今日はよろしく頼むよ☆
Q2 あだ名とか、こう読んでくれ! みたいなのがあればどうぞ。
A2 ・・・やぁ。たかちゃんだよ♪ 今日はy
Q3 東方暦をどうぞ。
A3 前から知ってはいたけど、本気ではまりだしたのは1年半くらいまえかな?
Q4 プレイした事がある作品をどうぞ(原作のみ)
A4 やっただけなら、旧作以外やったのかな?
Q5 プレイした事がある作品をどうぞ(二次創作)
A5 ん~・・・パチュコン・・・eratoho・・・
Q6 それぞれ、お好きな作品を文字数制限内でお答えください。
A6 天則とかは好きだね~ 弾幕も好きだけど・・・まぁ、ムズイっす;w;
Q7 シューターレベルなどはいかがですか?
A7 こないだ妖々夢ノーコンいけたぉwww
Q8 地元に東方で話が出来る人はいますか?
A8 いるねぇ~
Q9 嫁の名前を大きく叫んでください。
A9 フランwwwwwwwww大好きだぞwwwwwwwwwwww!!
Q10 以上、10問です。自己紹介はこんなものでいいですか?
A10 まだ自己紹介だったのか・・・
Q11 では、ここから掘り下げて原作について語ります。未プレイ等は省略可です。行きますよ?
A11 いいだろう・・・来な!
Q12 東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.はいかがでしたか?
A12 最高だね!フランに会えないんだけどね・・・;w;(泣
Q13 東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.はいかがでしたか?
A13 メルランが嫌いになりかけました。
Q14 東方永夜抄 ~ Imperishable Night.はいかがでしたか?
A14 マリアリは・・・個人的には気に入らないけど・・・まぁ強いからいいや
Q15 東方萃夢想 ~ Immaterial and Missing Power.はいかがでしたか?
A15 あ~やったことはあるけど・・・ぶっちゃけ覚えてないっす
Q16 東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.はいかがでしたか?
A16 文tueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
Q17 東方文花帖 ~ Shoot the Bullet.はいかがでしたか?
A17 あ・・・・お前もわすれてたよ・・・
Q18 東方風神録 ~ Mountain of Faith.はいかがでしたか?
A18 雛・・・今会いに行くよ。
Q19 東方緋想天 ~ Scarlet Weather Rhapsody. はいかがでしたか?
A19 楽しいよね~ 約一人勝てないのがいるけど・・・
Q20 東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.はいかがでしたか?
A20 地霊殿と書いて無理げーとよむんだよ。知ってた?
Q21 東方靈異伝 ~ Highly Resposive to Prayers.はいかがでしたか?
A21 しらん
Q22 東方封魔録 ~ the Story of Eastern Wonderland.はいかがでしたか?
A22 しらn
Q23 東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream.はいかがでしたか?
A23 しら
Q24 東方幻想郷 ~ Lotus Land Story.はいかがでしたか?
A24 しr
Q25 東方怪綺談 ~ Mystic Square.はいかがでしたか?
A25 し・・・あ、知ってるわ。なんだっけあの神様・・・名前が出てこないwww
Q26 初心者にオススメできる作品を一つだけ挙げてください。
A26 俺でもできたんだから・・・妖々夢?
Q27 初心者がオススメ作品をプレイしたら次にオススメする作品はどれでしょうか?(複数可)
A27 格闘系に進んでみるのも悪くないんじゃないか?
Q28 あなたが好きなのはどの作品?(複数ならランク付けで)
A28 1位紅魔郷! 二位妖々夢 三位非想天則wwww  こんくらいでいいか?
Q29 Easyすらクリア出来ない人に一言。
A29 そんな人いるのか?   Easyは~小学生までだよ~
Q30 以上、20問は原作関連でした。お疲れ様です。ここではLunaシューターに一言どうぞ。
A30 おつかれぃ   うん、あんたらホントに人間か?人間やめたのかィ?
Q31 続いて、公式創作部門に移りますが、ぶっちゃけどの程度公式について知識・関心があると思います?
A31 う~ん、解らんがとりあえず進んでみようか^^
Q32 東方求聞史記の記述について、阿求著・紫編集・ZUN監修とありますが、内容は真実だと思いますか?
A32 阿求著って・・・・、紫編集って・・・・、ZUN監修以外信憑性ってやつがよ・・・・
Q33 文字数制限内でその内容についてどうぞ。(お持ちでない方は幻想郷についての見解をどうぞ)
A33 妖怪図鑑はおもしろかったな~^^
Q34 東方文花帖で幻想郷の記事が書いてありますが、アレはどこまでが真実味ある記事だと思いますか?
A34 まず「幻想郷の記事」ってとこに注目してみようぜ?
Q35 パパラッチする天狗達に言ってやってください!
A35 あ・・・天狗に興味ないんで、どーでもいいです
Q36 秘封倶楽部をご存知ですか。
A36 なんですかそれ
Q37 メリーと紫、同一人物派ですか? 関係あるけど非同一人物派ですか? 赤の他人派ですか?
A37 ん~なんか繋がってるような気もするけど・・・どーなんだろ
Q38 儚月抄・三月精・香霖堂など公式二次作品についてご存知ですか?
A38 しってるよ~^^ぜーんぶ大好き~♪
Q39 これらの作品で東方を知らない人にもオススメするものをどうぞ。(複数可)
A39 あえて私は全てをすすめてみようか
Q40 以上、40問です。ここまでがZUN氏が関与したものですが、ZUN氏について一言どうぞ。
A40 まだ40かよ・・・   ZUNさん、あなたがいなければ今の俺はいないです!大好き><
Q41 続いて、ZUN氏が関与していない二次創作部門です。ぶっちゃけ、二次創作についてどう思いますか?
A41 ものによると思うね~ 駄目なのはホントひどいのあるし
Q42 一番オススメ/お気に入りの作品を紹介してください(複数可)
A42 ニコ動なんかにある「幻想入りシリーズ」とか結構好きかも
Q43 どちらで購入されましたか?
A43 え だから・・・ニコ動で・・・
Q44 同人誌などではQ42いかがですか?
A44 え だかr  う~んFLIPFLOPSさんは大好きです!まじお勧め^^
Q45 よく買うジャンル・作家・サークル本などがあればどうぞ。
A45 え だから・・・FLIPFLO・・・・・
Q46 ぶっちゃけ、ご自身でも書いていらっしゃるのでは?
A46 そこまで言うなら書いてみようか?
Q47 宣伝をどうぞ(書いていらっしゃらない方はQ42-Q45感想をどうぞ)
A47 ・・・・まぁ、感想もなにも、ねぇ?
Q48 サークル募集・やりたい事などがあれば思いっきりどうぞ。
A48 ギターでアレンジとかやりたいけど・・・まぁ、うん・・・やりたい・・だけ。
Q49 他に何か二次創作でオススメはありますか?
A49 え だから・・・FLIPFLOP・・・・
Q50 以上、二次創作部門でした。Q41を振り返って見てどうですか?
A50 人の話を聞いてみようか?
Q51 まだまだ行きます! 二次創作部門で触れなかったBGM部門に移ります。休憩はよろしいですか?
A51 俺を誰だと思ってるんだ? さっさと来な!
Q52 原曲のみで、お気に入りをランク付けして文字数以内で語ってください。
A52 一位オーエン! 二位厄神様のなんとか 三位幽霊楽団  まぁ、なんといってもオーエンだよ!あの臨場感!そしてダークな感じと新時代のリズム感。やっばいね~もぅw毎朝学校行くときに電車で聞いてるよw
Q53 アレンジ(非Vo)のみで、お気に入りをランク付けして(ry
A53 非Voか~あんま聞かないけど・・・まぁ、しいて言うならどぶウサギさんかな~
Q54 ヴォーカルのみで、お気に入りをラn(ry
A54 う~んやっぱ無難で悪いけど・・・石鹸屋さんのアレンジは大好きかなwカラオケでもよく歌うし、
Q55 これらを総合的にラ(ry
A55 東方Projectの音楽は最高だってことだよ、君なにをとっても悪いところが見当たらないのだよ
Q56 カラオケで歌うお気に入りは?(アーティストや曲のキー番号なども解ればどうぞ)
A56 石鹸屋さんで・・・EX妖魔夜行・東方妖々夢などなど あとVo忘れたけど「壊されたお守り」「惑いて来たれ遊惰な神隠し」?「チルノのパーフェクトさんすう教室」などなどだね、挙げたらきりないわ
Q57 カラオケで最高点を取れた東方曲をどうぞ(唄い方のコツとかもあればどうぞ)
A57 ねぇよ・・・あんまうまい方じゃないんでなw
Q58 ぶっちゃけ、Joy以外で歌ったのは何時ぐらいになります?
A58 う・・・う~んいつだろ?
Q59 その時に東方曲がなかった場合、どんな曲を歌ってました?
A59 GazettEとか?
Q60 以上、BGM部門でした。最後に、音楽サークルに対して思う存分ぶちまけてください。
A60 皆大好きだぜwwww☆ あとギター教えてくれる東方厨大募集wwwwwwww☆
Q61 東方じゃないけどZUN氏が関与していたものについてです。ぶっちゃけ、あなたにとって、東方=ZUN?
A61 何を言っているんだお前は・・・東方とはな・・・皆で育てていくものだと私は思っている・・・
Q62 西方project(瞬殺サレ道?)をご存知ですか?
A62 なんだそれ?そんなのあるのか・・・
Q63 秋霜玉はいかがでしたか?
A63 なんだそr
Q64 稀翁玉はいかがでしたか?
A64 なんだs
Q65 幡紫竜はいかがでしたか?
A65 なんd
Q66 黄昏酒場 ~ Uwabami Breakers ~をご存知ですか?
A66 なn
Q67 実際に酒てみました?
A67 n
Q68 ZUN氏が関与していたPS2・PSPゲームをプレイしてみた事はあります?
A68 きいたことはあるな。やったことはないっす
Q69 今更ですが、これらの作品の中に霊夢・魔理沙・幽香がゲスト出演していますが?
A69 マジっすか!ちょ・・題名おしえろよww
Q70 以上、ZUN氏が関係していた東方以外の作品部門でした。あなたにとってZUN氏とは何ですか?
A70 んなこといいから題m・・・  ZUNさんか・・・一言で表すのは難しいが・・・あえて表すのなら「全ての東方厨の希望」だ!
Q71 残り30問! 続いては幻想郷についてあなたが考える地形図・歴史などなど。リラックスしてからどうぞ。
A71 おぉ~あと30か、 地形図?そんなもんはどーでもいい、歴史ねぇ妖怪達の住む場所にそもそも歴史なんてあっても意味ない気がするけどな。
Q72 地球(ないし日本)に位置するとして、幻想郷はどこにあると思いますか?
A72 え だから・・・東方だろ?   まぁ・・・日本にあってほしいかなぁ
Q73 幻想郷の年代は?(日本で言うと何時代?)
A73 あくまで俺の中でだけど、明治くらいを想像してるんだ
Q74 通貨は銭? 両? 円? ドル? フラン? バルク? るp(ry
A74 明治って・・・円だっけ?
Q75 和人(霊夢・幽々子・さとり他)・洋人(レミィ・プリバ・メディ他)・中人(美鈴)が同地にいる件について
A75 いいじゃないか~東方は国境をも超えるんだよww
Q76 幻想郷は東京ドーム2個分の面積しかないという事ですが、原作と比較して大きさはどう思います?
A76 どーやって弾幕するのか聞いてみたいわ
Q77 幻想郷には海がない、とは今更ですが、海があればと思った事はないですか?
A77 あるねぇ~あるよぉ~みんなの水着・・・うん・・・いいわwww
Q78 幻想郷の豪族は博麗・稗田・スカ・西行寺・蓬莱山・天狗の里・洩矢とありますがどこが一番強いと思います?
A78 ガチで戦争したらってことか?  ふむ、やっぱなんだかんだいって博麗かなぁ? なんでかわかんないけどそんな気がする。
Q79 Q78八雲と旧作風見・新作古明地がありませんが気付きました?含めると改めてどこが一番強いと思います?
A79 八雲かwwww   でも・・・やっぱ博麗?
Q80 以上、あなたが考える幻想郷でした。今振り返ってどうでしょう?
A80 一般の東方厨だと思いました
Q81 続いて百合やニコニコ、微ネチョを含みますが、苦手な方はQ91まで飛ばしてください。準備は出来ました?
A81 ふ・・・さっさといけよ。
Q82 最萌えカプをどうぞ(俺可、リバへの拘りなど)
A82 オレフラ                     オレヒナ
Q83 咲夜さんの胸疑惑について、あなたのご意見とご高察をどうぞ!
A83 いやいやwwwあるでしょやっぱ・・・俺の脳内Cなんだけどよ?
Q84 ゆかりんの能力「境界を操る力」。どこまで操れると思います?
A84 なんでもできるんじゃないか?
Q85 フランの能力「ありとあらゆる物を破壊する程度の能力」。発動する条件は?
A85 全てのものには力を加えれば破壊できる「目」のようなものがあり、その目を自分の元へ持ってきて握り潰して破壊する。(キュッとして、ドカーン)
Q86 花映塚初登場・文花帖では霊夢を出し抜いた文。ぶっちゃけ東方の主役は霊夢じゃなくて文だと思いませんか?
A86 はぁ?何いってんの?馬鹿なの?本気で言ってんなら戦争だよ?まじで
Q87 あなたの中でどうしても許せないニコニコでのキャラ誹謗ネタを暴露しちゃってください。
A87 どーしても許せないってのは・・・ないかなぁ?
Q88 幻想郷個人戦!一番強いのは誰?!
A88 スキマ
Q89 東方のニコニコネタ、ついていけないところとか出てきたのでは?
A89 まぁ・・・ひどいのはひどいよねぇ
Q90 お疲れ様です。最後に東方×ニコニコでオススメのsmxxxxxxxがあればどうぞ。
A90 sm2648980 オーエンの神アレンジをここに残していこう・・・
Q91 残り10問です。最後にあなたのメッセージをいくつかいただいて質問を終了します。今の感想をどうぞ。
A91 もぅ90か・・・そんな長いと感じなかったのはなんでだろうな^^
Q92 オススメサイトがあれば宣伝してください。(東方以外可)
A92 http://flandrscarlet.blog69.fc2.com/   あ、俺のブログだ・・・
Q93 オススメスレッド等があればコッソリ宣伝してみてください(スレ住人の迷惑にならない程度に)
A93 スレなんてきほんやんないです
Q94 これから東方をやる人に「これだけは!」と思うところをどうぞ。
A94 まぁ・・・楽しんでいきなよ^^b
Q95 これから東方を辞める人に一言どうぞ。
A95 君はいつか戻ってくる・・・東方はお前のそばにいつもいることを忘れないでくれ;w;
Q96 自分はどちらかと言うと、Q94-Q95どっちだと思います?
A96 現在ドップリはまってる俺に選べと?
Q97 あなたにとって東方projectとは何ですか。
A97 一言では表せないな・・・まぁ・・・大切な、ものだ
Q98 大切な事なので二度聞きます。あなたにとってZUN氏とは何ですか。
A98 俺たちの・・・希望だ!
Q99 ⑨がもう一つついたあたいったら、さいきょーね!
A99 帰れ
Q100 この質問に答えて振り返った時、あなたの幻想郷は変わりましたか?
A100 なにも変わらない・・・幻想がそこにあったよ。

今日から学校ですよ

今日から学校が始まってしまうらしいんですよ

まぁ・・・ぶちゃけありがたいことです

このくそ寒い中20日くらい休みもらったって、ねぇ?


話は変わるけど

なんか最近・・・ほんと鬱なんだよ

本●貴●の憂鬱  ←こんなこと書いちゃうくらい鬱なんだ

学校始まるし、少しは気分転換になるかな?

それともまだ酔ってるのか?俺よ~?

でも、ネトゲする元気はあるんだよな~

このままじゃマズイ気がするのよ




で。さ

このブログPCで見てる人と携帯で見てる人といると思うんだけど

PCの方のテンプレート?変えてみたんだ~

携帯の方は俺自身が見れないからどぅなってっか知らんけど

かっこいいと思うから携帯派の人もたまにはPCで見てみることをお勧めしてみるよ~






さとる

なんでそんな古い記事にコメントする?

これからの時代を引っ張るのは我々ヲタクに属する者達であると
私は信じているのだよ(=w=)

きったwwwww


昨晩のことです・・・・・

誰も知らない戦争がありました。

降り注ぐ弾幕・レーザー・特攻してくる妖精たち・・・

出落ちに定評のある白岩さん

ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん

お前戦う必要あったか?・・・アリスさん

初見殺しと3vs1はひきょうじゃないか?というプリズムさん

もう・・・イザークにしか見えない・・・みょんさん

俺的キャラソート、多分10位以内の ゆゆ様



数々の強敵を乗り越えて、あるいは踏みつぶし、

俺はたどり着いた・・・

流風


ふはははははははは

まってろよ・・・らんしゃまwwwwwwwwwww

「憑きたてのほやほやだよ♪」

ピチューン



はい

解る人にしか解らない日記でした

さてさてw



ふ・・・冬休みが・・・終わるだと・・・。

嘘だ!(レナ的な感じ)



いやだぁぁぁ、俺の引きこもりライフがぁぁぁぁ



まぁ~今年も暇だったわ~(=w=)

クリスマスと正月以外ほとんど家いたし

どっか泊まりに行こうにも
「あ。今親戚きてるから駄目ー。」とか

ほんとやること無かったな~

・・・・・こんなことでいいのかな?


否! 断じて否!

こんなことで良いわけがないジャマイカ

自称(言ったこと無いけど)「リア充」のこの俺が・・・

こんなことで良いわけがない!


よし

決めたよ

俺、本格的にバイト探すことにしよう

うん今決めた。1/8 1:28現在 決めました

明日は(今日か!)学校帰りの瑞江探索DAwwwwwwwwww!






せんせー
今年もよろしくお願いします!

またみんなで話したりしよーねー><b


さとる
忘れてたんだからしょーがない;w;

でもなんだかんだ言って見てくれてる君が 好★き♪(嘘)

わすれてたze★

ハッピwニュwwイヤァァァアwww!!!


HAHAHAHAHA★

このブログの存在をすっかりわすれてたぜ★

あらためて


あけおめぇぇぇw

2010ねんだよww二桁いっちまったよwww

めでたいね!

めでたすぎるね!



てなわけで

皆様今年もよろしくお願いいたします!

プロフィール

☆フランドール☆

Author:☆フランドール☆
年齢:永遠に若さを忘れない!
性別:おそらく男

skype:flandr2
↑お気軽にどーぞー♪

因みにリンクフリーですよ★

TW:ティア鯖に出現
キャラ:テチ・XX魔理沙XX
    シベ・FLANDR

東方Projectを崇拝中
こっち関係で話せるって人は手厚く歓迎するZE★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オリジナル小説
霊夢ちゃん賽銭箱
黒メイド時計
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。