

よっ!おひさ=w=

                                あっははははは
         こんなことって・・・はははは

もういやだ      
                                     
こんな                                  ってる・・・・・。  
   ことの           
       ために                      ・・・だろ?
          俺は・・・俺は                        だって言ってくれよ!





↑俺の心の中だねぇ~

さとりさまが読んだらすごい顔されそうなくらい荒れてます

なぜかって?

今が学生にとってどんな季節なのかわかってる?

SO!テストだよ!テスト!

今2日目がおわったところです、一番ピリピリしてる時だねぇ~

んで

明日も金曜日でテストじゃん・・・・。

そんで土・日じゃん・・・。

そんでもって月・火もテストなんだ・・・・・。

何このふざけた時間割

そこまでして僕ら健全な学生の気力・体力をすり減らしたいかね





まぁ・・・もぅいいや



最近「ブログパーツ」ってのに手ぇだしてみたんだけど

←のやつね

霊夢ちゃん時計・時間ごとに変わる絵・黒メイドさん時計

時計多っ!←うるせぇ

ずいぶん華やかにったと思わんかね

メンドさん時計なんて喋るんだぜwwwマジ萌えwwww!






てな訳で・・・

「テスト期間中にブログ更新すんなよ」って思ったら負けな日記でした



 

私の季節は・・・


レティ「私の季節はまだ終わっちゃいねぇぇ!」


リリー「はぁるなんですよぉぉぉ・・・春ですよぉぉぉぉ!」



・・・という夢をみたんだ




昨日東京で雪だったよ

今年3度目らしいね~=w=   温暖化怖い怖い

雪ですよww

この年になるとねぇ・・・雪でテンションあがってた自分が恥ずかしくなってくるよね~

近くの神社で遊んでた自分が懐かしい・・・

しかも俺っち電車通学じゃ~ん☆

電車止まるとかマジ簡便っすよ~☆

寒いしさ、寒いしさ、さむいしさぁぁぁぁ・・・。

調子のってコート着てくと帰りくらいにはすっごい晴れてて・・・

熱いし、邪魔だし、重いし。



そんな感じで今週の主な出来事でした♪



うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!


第7回東方人気投票ww


うわあぁぁぁぁぁああぁぁぁあぁん


なんで毎回毎回「霊夢」なんだよぉぉぉぉぉぉぉぉお

あれか!主人公補正か!ぶっ飛べこのやろぉぉぉぉぉぉぉおwwww!

そして何があった早苗さん!( ゜Д ゜)ハァ?2位?2P巫女の分際で・・・・自機補正怖い・・・・。






そして俺の嫁フランちゃんなんですが・・・・・












・・・・10位



なんだろね?TOP10の壁ってこんなに厚かったっけ?

第一回の7位以来ずっと10らへんをうろうろ・・・・

この怒り・・・悲しみ・・・イライラ・・・どうしてくれようか・・・・。




続きを読む

連休ですよ!春ですよ!




タイトル通り!


昨日から⑤連休!

ひゃっほwwwwwwwっうぃ

3年の受験やらなんやらで休みだぜ!


最近忙しかったからねー;w;

うれぴぃ♪



だいぶ更新の間空けちゃったけど・・・・・

書くことないなぁ・・・・

見に来てくれてる人にも悪いとは思うけども・・・


ネタがねぇ!


誰かが言っていた・・・ネタが切れたことをネタにしたらブログはお終いだと・・・・

知ったことか!







こんな感じで連休スタート!




連休ですよ!春ですよ!

こんなのあったからやってみた

月、火とお休みでした><b

わーい

別になんもイベント無かったけどwww






↓バトンですわ

その名も「ヲタ検定」wwww

見たい人だけみてちょ☆


続きを読む

プロフィール

☆フランドール☆

Author:☆フランドール☆
年齢:永遠に若さを忘れない!
性別:おそらく男

skype:flandr2
↑お気軽にどーぞー♪

因みにリンクフリーですよ★

TW:ティア鯖に出現
キャラ:テチ・XX魔理沙XX
    シベ・FLANDR

東方Projectを崇拝中
こっち関係で話せるって人は手厚く歓迎するZE★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オリジナル小説
霊夢ちゃん賽銭箱
黒メイド時計
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

