スポンサーサイト


さてさてw



ふ・・・冬休みが・・・終わるだと・・・。

嘘だ!(レナ的な感じ)



いやだぁぁぁ、俺の引きこもりライフがぁぁぁぁ



まぁ~今年も暇だったわ~(=w=)

クリスマスと正月以外ほとんど家いたし

どっか泊まりに行こうにも
「あ。今親戚きてるから駄目ー。」とか

ほんとやること無かったな~

・・・・・こんなことでいいのかな?


否! 断じて否!

こんなことで良いわけがないジャマイカ

自称(言ったこと無いけど)「リア充」のこの俺が・・・

こんなことで良いわけがない!


よし

決めたよ

俺、本格的にバイト探すことにしよう

うん今決めた。1/8 1:28現在 決めました

明日は(今日か!)学校帰りの瑞江探索DAwwwwwwwwww!






せんせー
今年もよろしくお願いします!

またみんなで話したりしよーねー><b


さとる
忘れてたんだからしょーがない;w;

でもなんだかんだ言って見てくれてる君が 好★き♪(嘘)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

☆フランドール☆

Author:☆フランドール☆
年齢:永遠に若さを忘れない!
性別:おそらく男

skype:flandr2
↑お気軽にどーぞー♪

因みにリンクフリーですよ★

TW:ティア鯖に出現
キャラ:テチ・XX魔理沙XX
    シベ・FLANDR

東方Projectを崇拝中
こっち関係で話せるって人は手厚く歓迎するZE★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オリジナル小説
霊夢ちゃん賽銭箱
黒メイド時計
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

