スポンサーサイト


始ってしまった・・・


ブログを・・・始めましたぁぁぁぁぁあ!

いっやっほwwwwwww

なんか高いテンションとカルーイノリで作っちまったよ、おい!

書くこととかなーーーーーんにも決まってないのにさ

でも、できるだけ持たせるから・・・


半年もてばイイほうかな


さて日記

朝~昼:学校と云われる檻の中で・・・俺たちは!

夕~夜:TWと云われる世界で・・・俺たちは!

・・・まぁ、暇してたんだけどさぁw

学校なんて1・2・3・4現ぜーーーんぶ寝てたしぃ

TWなんて時計のイベで基本放置だったしぃ


座ってるテチの画像とか撮ったけど乗せ方わかんねぇww

次回からは画像のせるよwww




え?東方?

パチェに負ける夢を見たような・・・見てないような・・・


スポンサーサイト

コメント

・・・(゜д゜)

厨坊みたいな日記をどうもありがとう(^人^)

暇人はバイト人に呪われるのさw

レベル低いほうが移動するべきだと私は主張する

遂にやったかwww
毎日カウンター回すから、更新たのみますね^^

なんか、人が作るのをみると自分も作りたくなる公式って存在するよね、絶対wwwwwwやべぇ、ブログ作りたくなってきたwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

君は

俺のも
購読購読
(≧∇≦)
非公開コメント
プロフィール

☆フランドール☆

Author:☆フランドール☆
年齢:永遠に若さを忘れない!
性別:おそらく男

skype:flandr2
↑お気軽にどーぞー♪

因みにリンクフリーですよ★

TW:ティア鯖に出現
キャラ:テチ・XX魔理沙XX
    シベ・FLANDR

東方Projectを崇拝中
こっち関係で話せるって人は手厚く歓迎するZE★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オリジナル小説
霊夢ちゃん賽銭箱
黒メイド時計
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

