スポンサーサイト


眠いけどキャラソート!

東方のキャラクターソート・・・・

本気で考えてみた











一位 フランドール・スカーレット(永遠に変わらないと思う俺の嫁)

09_09_27_2232.jpg
※注 俺の絵じゃないですよ

二位鍵山 雛

色合いがいいよね!リボンとか、髪の結い方とか



三位封獣 ぬえ

一日中星連船やった結果がこれだよ・・・

四位 魔理沙

五位 衣玖さん

六位 さとりん

七位 リリー・ホワイト(自分でも意外)

八位 パチュリー・ノーレッジ

九位 ゆゆ様

十位 霊烏路空




以上10位まででした><

↓曲ソートwww









一位 U.Nオーエンは彼女なのか?(当然だろ?)

二位 ネクロファンタジア

三位 霊地の太陽信仰

四位 運命のダークサイド

五位 少女さとり

六位 幽雅に咲かせ、墨染の桜

七位 砕月

八位 平安のエイリアン

九位 厄神様の通り道

十位 信仰は儚き人間の為に



曲はかなり適当です↑に書いたやつは全部好きだからランキング関係ないかも・・・

東方知らない人も是非聴いてみてね♪








ぶなPさん

当然一位はフラン! 揺るぐわけがない!

ゆうかりんも好きだけど~ドSは趣味じゃない・・・。






スポンサーサイト

コメント

フラン!
私は、羽のあの色が好きです
製品版はやったことがない新参です。。。

ちなみに今中学1年生なので
来年中2です
書いてることが幼稚なんだなぁ.....
非公開コメント
プロフィール

☆フランドール☆

Author:☆フランドール☆
年齢:永遠に若さを忘れない!
性別:おそらく男

skype:flandr2
↑お気軽にどーぞー♪

因みにリンクフリーですよ★

TW:ティア鯖に出現
キャラ:テチ・XX魔理沙XX
    シベ・FLANDR

東方Projectを崇拝中
こっち関係で話せるって人は手厚く歓迎するZE★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オリジナル小説
霊夢ちゃん賽銭箱
黒メイド時計
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

