スポンサーサイト


☆祝☆ 第二回♪ ☆祝☆


 うん、悩んだんだよ…これでも。

このまま放置日記にするか・・・更新するか・・・。

せっかくコメント来てんのに無視したままってのもさ、アレじゃん。


よし!俺がんばるよ!!



そんなことよりぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!

いよいよ明日に迫ってきましたよ、おい!

待ちに待った・・・待ちまくった・・・待ちすぎた・・・・


ガンダムVSガンダムNEXTプラス


キタコレ

どうするよwwww俺の時代だよwwww

あの感動が…興奮が…激情が…手のひらで味わえるなんて!

アムロ「これほどうれしいことはない( ;д;)」

↑引っこんでろ死に損ない

てか初代シリーズ出すぎなんだよ

00シリーズもっと出せやww解せん・・・なぜMrブシドーがいない・・・なぜだ・・・



明日発売かー楽しみだなー^^

テスト?なにそれ?え?五日?へーそーなのかー・・・・




ロリコン
どうも!厨二ですww
しるか!おれはティアで生き続けるんだ!

まるさん
作ったからにはちゃんと更新しよーぜー☆

後ろの奴
・・・・はい、メガネですがなにか?


お前はさ0るなのか?わっかりずれwww
ちがってたらどんまい!
スポンサーサイト

コメント

初代が出すぎなのは同意。ガンキャノンとかドムとか人気もないしもういらないんじゃないかな。
でもアムロディスるのは許さないよ絶対にだ。
ガンダムの創作系SSを見てるとかなりかっこいい、俺の中でのアムロ株はストップ高なんですよねー。

ガンガンネクストは初心者なんでおてやわらかにたのみますね^^

o(`▽´)oまたか

さ○るだから

さるにする(笑)


くっ
汚多日記書きやがってwww
非公開コメント
プロフィール

☆フランドール☆

Author:☆フランドール☆
年齢:永遠に若さを忘れない!
性別:おそらく男

skype:flandr2
↑お気軽にどーぞー♪

因みにリンクフリーですよ★

TW:ティア鯖に出現
キャラ:テチ・XX魔理沙XX
    シベ・FLANDR

東方Projectを崇拝中
こっち関係で話せるって人は手厚く歓迎するZE★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オリジナル小説
霊夢ちゃん賽銭箱
黒メイド時計
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

