スポンサーサイト


そーいやさ


一日・・・・更新すんの忘れちまったぜ

「三日坊主だったか・・・」とか思ったそこのあなた!

私は帰ってきたぁぁぁぁぁぁあ!

はい、ごめんなさい、自分がちょーしこいてました


でもさ・・・しかたないじゃん♪

ガンダムがおもしろすぎるのがいけないんだから


さてさて。そーいや今日テストだったんだよ、中間試験だっけ?そんなの

いつもどおり現文はNO勉でいけたんだけども・・・

英語って・・・なんですか? なんなのあれ・・・馬鹿じゃないの?

俺に、英語力求めた時点でせんせー方の負けなんですよ

まぁ・・・数Ⅱと現社があか点じゃなきゃいいや♪




と  ゆーわけで・・・

このブログ本来の目的に移ろうと思うんだ。

「TWの日記のなる可能性大」

だれだこんなこと書いたやつは・・・めんどくせぇじゃねぇか

とりあえず

まーりおぉ

わかるかな?これ そぅ あのキノコのおっさんさ!

すごいよねー なんでこんなの書けるんだろねw

 

こんなかんじで一日が終わる・・・







 おぢ&ちま

買え・・・迷っている暇はない・・・

奴らはすぐそばまで迫っているんだぞ・・・
(マジ楽しいから買っちまいなって)

 まるちゃーん

俺が・・・俺たちが・・・ガンダムだ!

貴様は、俺が引導をわたす!首を洗いまくって待っておれ!
スポンサーサイト

コメント

[i:63944]

同じ歳とは思えないくらい子供っぽい口調に目眩が・・・・・・w

口調をもっと歳相応にしてください
正直寒気が・・・((゜д゜;))

AIはクラブルーム以外ではやらないように注意してくださいね

ネットでくらい敬語とか使いましょw


気に障る様でしたら謝ります

以上ですw
非公開コメント
プロフィール

☆フランドール☆

Author:☆フランドール☆
年齢:永遠に若さを忘れない!
性別:おそらく男

skype:flandr2
↑お気軽にどーぞー♪

因みにリンクフリーですよ★

TW:ティア鯖に出現
キャラ:テチ・XX魔理沙XX
    シベ・FLANDR

東方Projectを崇拝中
こっち関係で話せるって人は手厚く歓迎するZE★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オリジナル小説
霊夢ちゃん賽銭箱
黒メイド時計
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

